teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. テスト(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 小林先生よりお願いです。

 投稿者:一卒業生  投稿日:2009年 7月24日(金)09時06分22秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

至急訂正おねがいします。さんへのお返事です。


卒業生主体じゃないのですか?

先生にもご予定があるのでしょうけど、まだ時間の猶予もあるにもかかわらず参加しないって決め付けるのは、どうかとおもうのですが?

卒業生にとって、奈良芸の建築インテリアコースが無くなるのは、悲しい事ですよね

それで幹事さん達が進めてくれてる企画じゃないんですか?

至急訂正おねがいしますさんは、邪魔するつもりないのかもしれませんが、この書込み自体おかしくないでしょうか?

私から見れば邪魔してるように見えます。

訂正を、御願いするなら直接幹事さんに連絡を取れると思うのですが?

間違っているのでしょうか?

ややこしい事をかきこんでスイマセン。

同窓会楽しみにしてます。
 
 

小林先生よりお願いです。

 投稿者:至急訂正おねがいします。  投稿日:2009年 7月23日(木)11時32分51秒
返信・引用
  小林先生よりお願いです。
※依頼され書き込んでおります。

小林先生は10月の同窓会には参加されません。
学園祭の日も学校には出勤されてません。

開催されることについては何もありませんし
私も邪魔をするつもりでカキコミしてるわけでは
ありませんが、小林先生が出席されるような書き方、
誤解を招くような書き方等は、先生が非常に迷惑されて
おりますので、至急訂正し参加されないと記載を
お願いいたします。

※開催日当日に急に来れなくなった等の理由にされた時に
先生が大変迷惑することをお考え下さい。
気持ち良い関係でいるためにも大人な考えで実行お願いいたします。
 

ご苦労様です。

 投稿者:でわ  投稿日:2009年 7月 8日(水)14時17分48秒
返信・引用
  ホームページ見たよ!
おもひで写真館 爆笑でした。
10月 会えるの楽しみにしてるね!
活動ご苦労様です。
ガンバってね。
 

(無題)

 投稿者:タツメール  投稿日:2009年 6月26日(金)12時34分6秒
返信・引用
  ホームページ更新ご苦労様です。写真良かったです。
駅から奈良芸までの通学路も様変わりしましたねぇ~。
大学内も様変わりしているので、皆さん一度尋ねてみては?
 

フラッシュ製作者です

 投稿者:'95卒 柑本メール  投稿日:2009年 6月25日(木)17時50分42秒
返信・引用
  ちょっとふざけてますか?

普通に写真だけのペラペラ漫画みたいなのを作ってたんですが、あまりにも味気なくて・・・

で、音を着けてるうちに楽しくて遣り過ぎました(^^;

感想など聞かせてもらうと、次回の参考になりますので、感想、要望ドシドシお願いします。
 

(無題)

 投稿者:'95卒 柑本メール  投稿日:2009年 6月20日(土)10時17分49秒
返信・引用
  代表者さま
昨日は、遅くまでご苦労様でした。

益田君。次回は、昼寝してきてください(笑)
 

総合アンケート開催中

 投稿者:ヨウジ  投稿日:2009年 6月 9日(火)11時03分32秒
返信・引用
  会場選びやイベント企画の大事な参考になる総合アンケートを開催しています。
HPにリンクをつける更新がまだ手を付けれてません。。。
取急ぎBBSにて!!

http://enq-maker.com/4TIQG9j

携帯でも見れるのでみんな答えてください。
まだの人にも送ってあげてください。

http://enq-maker.com/4TIQG9j

 

アンケート

 投稿者:'95卒 柑本メール  投稿日:2009年 6月 1日(月)09時16分46秒
返信・引用 編集済
  第1回のアンケートが、終りましたね。
PCからのみって事もあり、24件の結果、参加したい率)100%  !!

キャパのデカイ会場を探さなくてはと、嬉しい悲鳴をあげております。

800人くらいのキャパって会場ありますか?
 

少しずつですが

 投稿者:'95卒 柑本メール  投稿日:2009年 5月17日(日)23時56分46秒
返信・引用
  登録フォームから登録してもらっています。

一件ずつ返信を返そうと思ってるんですが、時間がなく返せていません。

届いた個人情報は、責任を持って纏めさせて頂いてます。
 

Re: (無題)

 投稿者:ヨウジ  投稿日:2009年 5月 7日(木)16時05分5秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

梓さんへのお返事です。

貴重な意見ありがとうございます。
確かにそう!アンケート一覧まで行くと結果のページまで行かないとリンクが無いのよ・・・汗←絵文字使えるか実験。

別のアンケートサイトでアンケートの作成と集計をしているので好きにリンクも貼れない。
なので新しいウインドウで開く方で修正してみます。

ただし、そこは素人、気長に待っててください。
それとauやソフトバンクの皆様にはご迷惑おかけしてますが、解決策がまだわからない。。。
なんとか頑張ってみます。
 

レンタル掲示板
/3