teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. テスト(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 6日(水)20時19分33秒
返信・引用
  山下さん、柑本さんお疲れ様です~
HPどんどん進化しててイイ感じね^^

私が関西にいたら、色々手伝えるんだけどねぇ~ごめんよ;


1個気になる箇所が、アンケートのページから、HOMEページに戻るボタンがないとこ。
他のフリーパーツ使用してて、直リンクの無理な仕様であるなら、
このBBSのウィンドウと同じく、別ウィンドウで開くようにしたらどうかなぁ?

言うのは容易い。でも作業は・・・って事もあるので
まずは急ぎの物から進められて、そういったことは後回しでもいいんだけどね~
GWも終わり、また残業三昧な日々に戻るので、週末あたりまた覗きにきまぁ~


頑張って下さいっ
 
 

Re: お疲れ様

 投稿者:'95卒 柑本メール  投稿日:2009年 5月 1日(金)00時09分39秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

タツさんへのお返事です。

今回、収集した個人情報は公表しません。

配ることもしません。

安心してください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4220901

 

お疲れ様

 投稿者:タツメール  投稿日:2009年 4月30日(木)18時11分59秒
返信・引用
  柑本さん、山下さん活動御苦労様です。
同級生のデータ集めてますが、スローペースです。
5月中には何とか集めたいと思います。
データは公表したくない人もいますので、僕の年代は僕が預かる事とします。
 

おつかれさまです

 投稿者:'95卒 柑本メール  投稿日:2009年 4月26日(日)22時49分1秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

年やわぁ。。。深夜の睡魔に勝てませんでした

報告

一応、'98卒代表さんから、連絡ありまして、粗、住所録完成みたいです。

すでにExcelに纏めてもらえてるみたいです。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4220901

 

徹夜した~(c 3 _3)。。*

 投稿者:ヨウジ  投稿日:2009年 4月26日(日)18時30分16秒
返信・引用
  ホームページリニューアルしました。。
けど、携帯じゃまだ見れません。。。Macで見ても文字飛んでました。。。。

まだまだ課題が残る・・・・・↓
 

mixi使用の方へ

 投稿者:'95卒 柑本メール  投稿日:2009年 4月26日(日)00時39分19秒
返信・引用
  奈良芸 建築インテリア専用コミュ立ち上げました

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4220901

 

祝!Yahoo!検索!!

 投稿者:ヨウジ  投稿日:2009年 4月24日(金)21時33分50秒
返信・引用
  「奈良芸建築おこしやす」でYahoo!検索するとトップで出てきました!!
「奈良芸建築」だと5~6番手です。

ググってもまだ出てきません。。。

しばらくお待ちください。。。。。。。。。。。。
 

日々、夜なべ!!

 投稿者:ヨウジ  投稿日:2009年 4月22日(水)09時20分55秒
返信・引用
  もっとこうしたい!!と思うんだけどやり方がわからなくて毎晩パソコンの画面と格闘してます。。。

徐々に便利に、もっとかっこ良くしていくつもりです。

WEBに詳しい助っ人いないかな~。。。
 

日々、進歩??

 投稿者:'95卒 柑本メール  投稿日:2009年 4月22日(水)07時17分3秒
返信・引用
  YYさん、日々進歩してますやん(^^)v
これで、HPらしくなってきたぁ
同窓会だけじゃなく、いろんな事に使ってくださいね
 

BBS開設!!!!

 投稿者:ヨウジ  投稿日:2009年 4月22日(水)01時18分25秒
返信・引用
  管理者のヨウジです。
BBSを開設しました。
じゃんじゃんカキコしてください。
 

レンタル掲示板
/3