teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。^0^

 投稿者:たえ  投稿日:2008年 9月22日(月)02時46分23秒
返信・引用
  14日は皆様お忙しい中、私たちの披露宴にお越しいただき誠にありがとうございました。
お陰でとても思い出に残る温かい披露宴となりました。

大山は9月が一番ベストシーズンだよと聞いていてこの時期を選んだのですが、天気気候ともばっちりでとても満足しています。*^-^*一週間後になっていたら少し肌寒く天気も雨だったのでガーデンでの記念撮影ができなかったかもしれませんねっ。^^

ところで披露宴列席者の一人であるザイヌル君が写真を300枚以上も撮ってくれていたのでその写真を公開します。あまりにも枚数を多く撮ってくれていたのでお料理を食べていないのではないかと心配したのですがスープも一気飲みするなど豪快に料理も楽しみ、写真も大好きなので写真も楽しんでくれたようです。陽一君の職場の方もビデオも編集して早速頂くなど(さすがプロは仕事が速い!!)色々皆さんが気を使って頂いて嬉しいかぎりです。^0^

そのうち種田さんの写真も出来上がりますのでまたその時にはHPにアップします!ハリの上からの写真が楽しみだ~。*^^*
 

レンタル掲示板
/1