teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えぇ!?!?(笑)

 投稿者:まなみ  投稿日:2009年 7月21日(火)22時50分6秒
  でもビールがおいしい季節ですね↑飲みましょう^o^↑あ、みなさん、あすみちゃんが結婚しましたよーハートx2  
 

夏じゃん!!

 投稿者:かわ  投稿日:2009年 7月 8日(水)13時35分32秒
  梅雨のような梅雨じゃないようなビミョーな空の下、みなさん元気ですかーウッシッシ!?
ビールがおいしい季節だねOKキラキラってことでまなみサンよろしくハート
 

(無題)

 投稿者:まなみ  投稿日:2009年 5月23日(土)17時37分25秒
  しばらく来ないと無法地帯??
気付けばもう梅雨前ですなぁ^o^
みなさん元気でしょうかヒラメイタ!
 

春なのに

 投稿者:あず  投稿日:2009年 3月30日(月)13時33分21秒
  最近めっちゃ寒いね×o×汗

でも、みんな元気そうで良かったキラキラ

ところで、明後日からマレーシア行ってきます飛行機=3

東南アジアらへんに用事がある人は(←あんまりいないかもだけど汗)、ぜひ遊びに寄ってね↑^o^
 

祝☆

 投稿者:まなみ  投稿日:2009年 3月21日(土)13時10分36秒
  久々に掲示板に来たらば就職が決まったと?おめでとぉ↑↑↑どこにねー^o^!?  

あら!

 投稿者:カワ  投稿日:2009年 3月18日(水)19時29分37秒
  けっけ就職おめでとうUP!
飲みに行けるときはまたみんなで飲みますがウッシッシ
 

久しぶり~

 投稿者:けっけ  投稿日:2009年 3月 5日(木)22時02分45秒
  携帯替えてから初めてこの掲示板見た(;゜0゜)
皆さん、あけおめw

来月から就職します!!以上、近況報告でした~
 

(無題)

 投稿者:カワ  投稿日:2009年 2月28日(土)19時04分53秒
  もぅ3月だよー´Д`´Д`
みんな元気??
 

遅くなったけど‥

 投稿者:あずさ  投稿日:2009年 2月14日(土)22時01分14秒
  はっぴー にゅう いやーハート(笑)

あ、それから


はっぴー ばれんたいんハート
 

ことよろ

 投稿者:カワ  投稿日:2009年 1月25日(日)12時52分28秒
  あけおめことよろウシ
ほとんどみんな年男年女だねーウッシッシキラキラ今年もことあるごとに飲めればいいねビールハート
 

レンタル掲示板
/25