teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. スーパーコピーブランド品(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:166/1296 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「オリウッドコンサート」は人生観までも変わりそう

 投稿者:肩 捺美  投稿日:2014年10月 5日(日)19時17分14秒
  通報 返信・引用 編集済
  一宮の母さん、ほんとにほんとに有難うございました。

感謝の気持ちで一杯です。こんな素晴らしい世界に参加させて頂いて、夢のようなコンサートでした。名古屋の方々の優しい気持ちで、手作りのコンサート。世界一です。

「同窓会コンサート」は2人だけでしたが、凄いものになりました。
初めての経験との事で、「こんなにコンサートって楽しいの?」と言っていましたが
「こんなのは他には無くて、菅原さんのだけよ」と説明。又行きたいと言っていました。
膝の痛みを堪えて参加。が、ウッドの階段は「なぜか痛みを感じない」と感激していました。

夜は、名古屋駅近くの同級生の家に泊めて頂いて「コンサートに行ったつもりで」と私達に1万円づつ呉れました。「億万長者からのお恵み~」とさっさとお財布へ。
最高の「にぎり」を頂きながら、夜中の1時半まで、おしゃべり。今朝は、もう一人の同級生がご主人と加わり、4人で同窓会。膝の痛みは1年で治して来年に備えてねと、念を押して帰って来ました。

楽しみにしていた「オリウッド コンサート」は終わってしまいました。
郵便受けに「班長さん」の仕事が待っていました。「19日の運動会参加希望者調べを回覧して下さい。纏めて、10日までに報告を。」 現実の世界に引き戻されました。

空港まで来て頂いたあの時間からは、夢の2日間が始まりました。生涯忘れる事はありません。
御嬢さんも飛行機の心配をして頂いたそうですが、台風の心配を余所に、悠々と鹿児島空港に
着陸。皆様のお陰です。感謝の気持ちで一杯です。有難うございました。  by 捺美


 
 
》記事一覧表示

新着順:166/1296 《前のページ | 次のページ》
/1296