teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. スーパーコピーブランド品(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:164/1296 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

オリウッドの皆様へ

 投稿者:肩 捺美  投稿日:2014年10月 6日(月)10時31分39秒
  通報 返信・引用
  こんにちは  素晴らしいコンサートホールで、世界一のコンサートでした。

一宮の母さんのご案内で、木の香りが漂うウッドの階段を3階まで上がると
そこには「えー、ピアノがある~」。そこでもうワクワク、どきどき。
年齢で、心臓がどきどきなっているのではないと、自分を納得させななら
「明日、ここで菅原さんのコンサート。」 もう信じられません。

「オリウッドに近いホテル」と検索。「旅館 名龍」と。住所も近いので、即決定。
向かい合っていてなんと、徒歩で13歩。 何回も窓を開けて、「明日、あそこで。」
ワクワクして眠れません。「明日が、また明日になれば良いのにな。」

オリウッドのビルの前には、白いお洒落な椅子とテーブル。パンの良い香りが漂っています。
爽やかな風も吹いてきて、ご主人と楽しいお喋りのひと時を過ごし、気分は最高です。
1Fには、美味しいジャムやドレッシングも売っています。

大きな花も飾られて、時間も迫って来ました。コンサートを待ちかねた笑顔の皆様が。
ドレスアップをされて、輝いていらっしゃいます。

いよいよ始まりました。隣には友人も。コンサートは「私の人生で初めての経験。」と。
夢見心地の私は、う~ん。 「やすのりワールド」引き込まれました。
「お祭り音頭」は絶対に踊らないぞと決めて行ったのに、又もや。顰蹙をかってしまったかも。
名古屋の皆様ごめんなさい。次回は静かにします。前日、敬老会で踊ったばかりだったので。

楽しみにしていた「オリウッドコンサート」は、終わってしまいました。
素敵なホールに素晴らしいおもてなし。有難うございました。感謝の気持ち一杯です。
 また、来年お会い出来れば嬉しいです。お店のご繁栄をお祈り申し上げます。感謝!



 
 
》記事一覧表示

新着順:164/1296 《前のページ | 次のページ》
/1296