teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. スーパーコピーブランド品(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:72/1296 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やすのりさんの歌声が、響き渡りました

 投稿者:肩 捺美  投稿日:2015年 9月14日(月)12時17分57秒
  通報 返信・引用
   やすのりさま
  どうしていらっしゃいますか。私はもう悲しみは無くなりました。
 お会い出来ない寂しさはありますが、毎日パソコンで「ひとりコンサート」をしています。

  凄く嬉しい事があったので、ご報告です。
 12日(土)の夜、秋野公造さんが、医師の立場で「ピロリ菌除菌」についての素晴らしい
 講演をして下さいました。
 7時からの講演ですが、5時半には会場の準備は総て整い、お客様を待つ状態です。

  司会の女性が、「ここに音楽があると良いわね」と言われるので
 「菅原やすのりさんの歌で良かったら、すぐ持って来ますけど」と言いますと
 「菅原やすのりさん良いですね。FBで良く聴いていますよ。凄く上手よね」と。

  走って5分の我家から、ラジカセと3枚のCDを持って、又走る走る。
  「世界歌遺産~世界編」は会場の雰囲気にぴったり。秋の始まりですから。
  「埴生の宿」「旅愁」「家路」と次々と素晴らしい歌は、ボリュームを上げて続きます。

   役員、早く来られた方、60キロもの遠くから来たと言うかた。
  静かに聴き入っています。会が始まるまでの間1時間半も、会場に響き渡っていました。
  「CDに依るコンサート」の感です。 ”やすのりさんやって呉れるな~”

  会の発起人は私。町長、副町長、町会議員にも、巻紙に筆でご案内を書きました。
  巻紙は、やすのりさんがお元気で退院された時に書こうと、6月に買ったものです。

  自然の流れの中で、やすのりさんのこの大活躍。今も元気を送って下さっています。
  「こころの中に生きている」の言葉通りです。
  300人程の参加で大盛況でした。やすのりさんも歌で参加です。皆様は輝く笑顔で。

  やすのりさん 素敵な歌を有難うございます。また夢で逢いたいです。 by捺美
 
 
 
》記事一覧表示

新着順:72/1296 《前のページ | 次のページ》
/1296